アカデミックレストラン開催致しました

8/5に伏見のリヴァージュ・モンシェール様にて

野菜ソムリエ協会のアカデミックレストランが開催され

私はナビゲーターという大役を務めさせていただきました。

テーマは「エディブルフラワー」

愛知県豊橋市がなんとシェアNO1を誇る「エディブルフラワー」

かわいいだけではなく栄養価も豊富

ご自宅で楽しんでいただけご提案をいくつかさせていただきました

 

今回、齋藤シェフの野菜たっぷりのランチプレートにスイーツプレートをご用意いただきました。

写真はシェフが書かれたイラスト。とても素敵です。

暑い中にも関わらず、本当にたくさんの方にご参加いただきました。

野菜ソムリエの資格をお持ちの方対象のイベントでしたが

福井や静岡、山梨など遠方からもたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!