ありがとうございました!

 

今年もたくさんの方に来ていただき

 

ありがとうございました!

 

料理を通じて皆さんを笑顔にしたいと言う思いで

 

教室を主宰して来年で10年目

 

これまでも

 

何より私が一番楽しませていただきました

 

今年はカメラの勉強を始めたり

 

起業家としての学びの場へ足を運んだりと

 

インプットもしてきました

 

早く皆さんへ還元できるように頑張ってまいりますね!

 

 

 

料理の楽しさだけではなく

 

人との繋がりのありがたさ

 

これからもより多くの方にお伝え出来ますように!

 

一年間ありがとうございました★